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【共催ウェビナー開催】2025年11月4日(火) 12:00◆"やったつもり"で終わらせない!「採用力」と「従業員エンゲージメント」を高めて、社内外へ浸透するブランド戦略

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2025.10.16

当社の取締役・斉藤が、LPガス事業を中心に、住宅リフォームや電気サービスなどを展開しているアイエスジー株式会社 ビジネス・プランニング&マーケティング室 河尻 江真氏と、社員のエンゲージメントを向上させるweb社内報ツール「ourly」をサービス展開しているourly株式会社 執行役員 乗松 諒氏共催セミナーへ登壇いたします。

本ウェビナーでは、「従業員エンゲージメント向上」「採用広報の戦略化」「ブランド価値の一貫性」をテーマに、実践企業3社が"やったつもり"を"成果"に変えるヒントを共有します。

◆"やったつもり"で終わらせない
「採用力」と「従業員エンゲージメント」を高めて、社内外へ浸透するブランド戦略

<共催セミナー概要>
・日程  :2025年11月4日(火)12:00〜13:00(LIVE)
      2025年11月5日(水)9:00〜/12:00~/15:00~/18:00~(アーカイブ)
・会
場  : オンライン
参加費 : 無料

▼お申し込みはこちら▼
https://www.isgnet.jp/brand/webinars/20251104/?organizationId=1821

◆セミナー概要◆
人材の定着難、採用コストの高騰、発信力の格差。中堅企業を取り巻く環境は、ますます厳しさを増しています。
いま経営が目指すべきは「見せ方」ではなく、「内側から競争優位をつくる」こと。その起点となるのが、従業員一人ひとりの共感と行動変容です。
制度やイベントを整えても、社内に浸透せず"形だけ"で終わってしまう。
広報・人事・経営企画が分断され、伝えたい価値がずれてしまう。
そんな課題を抱える企業にこそ、ブランディングを"経営の手段"として再定義する必要があります。

本ウェビナーでは、「従業員エンゲージメント向上」「採用広報の戦略化」「ブランド価値の一貫性」をテーマに、実践企業3社が"やったつもり"を"成果"に変えるヒントを共有します。

◆こんなお話をします◆
・断片的な発信を脱し、企業の魅力を一貫して伝える広報設計とは
・制度を“浸透”させるための、社員を巻き込む仕組みと伝え方
・社内外の情報を統合し、ブランドを経営戦略に組み込む実践法
・採用・人事・広報を横串でつなぐ、競争優位のつくり方

◆こんな方におすすめ◆
・採用・広報・人事の分断を乗り越え、社内外で一貫した価値を伝えたい方
・断片的な広報から脱却し、戦略的に自社の魅力を発信したい方
・制度を“形だけ”で終わらせず、社員の共感を生む仕組みをつくりたい方
・ブランディングを経営の手段として再構築し、競争優位を高めたい方

ご興味をお持ちいただけましたら、下記リンクからお申し込みください。

▼お申し込みはこちら▼
https://www.isgnet.jp/brand/webinars/20251104/?organizationId=1821

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