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営業の新規開拓でこんなニーズはありませんか?

プラスカラーの戦略的営業広報とは?

サービスPRのノウハウを持つ広報経験者による、新規開拓を行いたい法人企業向けアポイント獲得代行サービスです。

一般的な営業代行と何が違うの?

よくあるアポ獲得代行 戦略的営業広報
事前の
お打ち合わせ
主に成果ボリューム
(=獲得アポ数や架電数) の相談
プロの広報がサービス理解を深め、
有効なPRポイントを抽出。
有効な顧客セグメントのご提案
営業の質 担当者により能力が異なるので、
品質が不安定
アプローチ文をプロ広報が作成するので
品質が高く、安定的
アポイント獲得方法 属人的なトークで
半ば強引にアポイントを獲得
アプローチ文面を読んで興味を持った
顧客からのレスポンスでアポイントが成立
獲得したアポの
質=成約率
効果検証ができないので
成約率の改善が困難
先方からのレスポンスから成立したアポなので
成約率が高い=高品質のアポ

戦略的営業広報を使うメリット

point1プロ広報が
“刺さる”PR文を作成

メディア向けにプレスリリースを書き慣れたプロ広報が貴社サービスのPRポイントを効果的に伝えるライティングを行います。また有効な顧客セグメントのご提案で、新規顧客層へのアプローチも可能です。

point2有効接触に繋がる
アポイント率の向上

基本的なアプローチはWEBフォームやメール送信となるため、サービスを理解してからのレスポンスとなります。ご挨拶アポではなく、事業に関心のある”見込み顧客に繋がる可能性のある”アポイント獲得により、有効な新規開拓が可能です。

point3スピードや
量の調整が可能

クライアントニーズに合わせて営業リストのボリュームや送信スピードを調整できます。初期費用を除き月額8万円から始められます。

point4効果検証で
テストマーケができる

1つの企業に対して宛先や文面を変えて2パターンのアプローチを実施。効果検証によりその後の対策や傾向を知ることができます。テレアポ代行のように中身がブラックボックスにならず、戦略的に新規開拓が実現できます。

point5社内リソースを
有意義に活用できる

最初のお打ち合わせ以降は、当社が「アタックリスト作成」「文面作成」「リスト企業の問い合わせフォームへの送信」を一貫して請け負います。アポイント獲得までに手間のかかる一連の作業をアウトソースできるため、社内リソースを有意義に使えます。

\まずはお気軽にお問い合わせください/

商談成立までのステップ

事業ヒアリングのお打合せの後はアポイント獲得まで当社が一貫して請負い、御社の新規開拓をサポートします。

導入事例

新規営業先からの問い合わせ件数が大幅アップ!
販売サービス
人事管理システム(クラウド)
サービス単価
100万円〜
ターゲット企業
1000名以上の法人企業(全国)

人材管理や分析で企業の組織力強化をサポートするタレントマネジメントシステム「タレントパレット」を提供。企業ホームページへの案内を独自に行っていたが、多機能なシステムのため、分かりやすく魅力的な文章を書けずに困っていた。また、単価の高いサービスのためリーチしたい業界、企業規模等、戦略的にアプローチを行う必要性を感じ【営業広報】を利用。 サービス導入後の月間問い合わせ件数は3件から17件に増加。

<クラアイントの声>営業DMによる問合せ数の増加はもちろんですが、自社の視点では得られないお客様に”伝わる”メッセージの新たな発見があったことも大きな資産になりました。

その他の導入実績
企業A様
販売サービス
広告用コンバーター
サービス単価
24万円〜/年
ターゲット企業
不動産業者(全国)
企業B様
販売サービス
ファイル共有システム
サービス単価
40万円〜/年
ターゲット企業
IT関連企業(首都圏)
企業C様
販売サービス
展示会出展
サービス単価
50万円〜
ターゲット企業
300名以上の企業(全国)

お問い合わせ

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個人情報の取扱いについて

株式会社プラスカラー(以下「当社」といいます。) は、「個人情報保護方針」に基づき、お客様個人を識別し得る情報(以下、「個人情報」といいます)を適切に保護する ことが重要であると認識し、以下のように会社として取り組んでおります。 1)適切な個人情報の収集、利用、提供、預託を行います。 個人情報を本人の意思に反して収集、利用、提供、預託することは、権利の侵害になる と共に事業者としての信頼を失うことになります。そのため、個人情報の収集、利用、提供、預託等の管理ルールを明文化し、個人情報の適切な管理を行います。 お客様から個人情報を収集させていただく場合は、収集目的、当社の問合せ窓口等を明示したうえで、必要な範囲の個人情報を収集させていただきます。 法的な要請等によらない限り、お客様の事前承認なく第三者に開示・提供することはありません。また、お客様の個人情報を業務委託先に提供する場合は、守秘契約等によって業務委託先に個人情報保護を義務付けるとともに、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。 2)個人情報の紛失、破壊、改ざん、および漏えい等を防止する対策を行います。 個人情報の紛失、破壊、改ざん、および漏えい等を防止するため、不正アクセス対策、ウイルス対策等の情報セキュリティ対策を行います。 3)法令およびその他の規範を遵守します。 個人情報の取り扱いに関して、個人情報保護法をはじめとする個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守するとともに、社内規程に準拠して行動します。また、役員を含む就業者に教育・啓発を実施します。 4)個人情報保護コンプライアンス・プログラムの継続的改善を行います。 個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを策定し、実施し、維持し、および継続的改善を行います。 5)ご紹介とお問合せについて。 当社は、お客様の個人情報を、あらかじめお客様に明示した収集目的等の範囲で利用します。また、当社は、お客様にご利用いただいた当社のサービス、商品等に関連する情報を、電子メールまたは送付物によりご紹介する場合があります。これらのご紹介を不要とされる場合、後述する電子メールアドレスの問合せ窓口にご連絡いただくことによって、 以降のご紹介を行わないようにいたします。 お客様の個人情報の照会、訂正、削除につきましては、後述する電子メールアドレスの問合せ窓口に、次の事項をご記入の上、ご本人からご連絡ください。 1)お名前 2)ご連絡先メールアドレス 3)ご要請内容 ■本方針および当社の個人情報の取り扱いに関するお問合せ窓口 電子メール: info@pluscolor.co.jp

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