新着情報

プラスカラー会社紹介動画が完成しました

ニュース

2020.5.22

プラスカラーの組織の在り方や考え方をより多くの方に知っていただきたく、プラスカラーの紹介動画を新たに公開いたしました!

◆代表・佐久間がプラスカラーをご紹介
https://youtu.be/BQhH3W8fAvY

代表の佐久間が15の質問に回答。会社を立ち上げた当時の話からプラスカラーにかける想い、移転してきた代官山での新たな取り組み、そしてこれからの働き方についてお伝えします。

この動画は、当社が提供する「NOZOKIMI-ノゾキミ-」の新コンテンツとして提供を開始します。
自社とマッチする人材採用に動画を活用してみたい!という場合は、是非お気軽にお問い合わせください。

かねてより、共感性の高いコンテンツを作り、発信、シェアしていくことが採用広報における一つの重要な要素だとお伝えしてきましたが、コロナの影響もあり、その重要性は増しています。
また、若年層を中心に動画を見ることが生活の一部となっていること、加えて5Gの流れもあることから、今後は動画コンテンツを活用した採用活動が主流になっていくという考えのもとはじめた企画となります。

多くの企業様の採用活動やブランディングにお役立ていただけたら幸いです。

<NOZOKIMI動画企画に関するお問合せ先>
https://nozokimi.jp/contact/

TOP > 新着情報 > ニュース > プラスカラー会社紹介動画が完成しました