在宅ワーク

TOP > 採用情報 > 在宅ワーク

仕事内容

家事や子育ての合間やスキマ時間、好きな時間にご自宅でできるお仕事をお願いしております。

お仕事例①:法人企業さまへの営業のお手紙執筆

アポイントメント獲得目的の直筆のお手紙を書いていただきます。
B5サイズの便せん2枚程度の分量です。文面とリスト、便せんは当社で準備いたします。

本案件をお受けいただく場合は、中目黒にある当社オフィスまでお越しいただき、オリエンテーション
(30分程度)をお受けいただきます。
その際に、業務内容のご説明および必要な物品のお渡しをさせていただきます。

難しいPC操作や作業内容は一切ありません。ちょっとしたスキマ時間や好きな時にご対応いただけるお仕事です。

お仕事例②:企業さまに向けたメール送信やフォームからのお問合せ送信

送信いただく内容および送信先リストは弊社にてご用意。PCの基本的な操作が可能であれば、すぐに業務を行っていただくことが可能です。 平日9:00~21:00の間、好きな時間に働いていただけます。

お仕事例③:求職者に向けたスカウトメール送信

スカウトメールを送信いただく学生・求職者の設定やスカウトメール文のテンプレートは弊社にてご用意。PCの基本的な操作が可能であれば、すぐに業務を行っていただくことが可能です。基本的に平日9:00~18:00の間、好きな時間に働いていただけます。

【ご注意事項】
お仕事例②と③につきましては、業務を始めるにあたり中目黒のプラスカラーオフィスにお越しいただきオリエンテーションを受講いただきます。 当日実際に業務を行っていただき、ご希望もふまえ業務量を決めさせていただきます。(所要時間2時間程度)

こんな人に来てほしい

  • 子供が小さいから、自宅で出来る仕事ならやってみたい
  • 子供の通園・通学中、家事の合間に何かやってみたい
  • 今やっている仕事以外にも、簡単な仕事ならやってみたい

など、ご自身のスキマ時間を活用したい方を募集いたします。 年齢不問、学⽣・主婦の方、⼤歓迎です!

求める人物像

  • 基本的なPC操作が出来る方
  • 最後まで責任を持って業務を遂行していただける方

FAQ

Q1:毎月どのくらいの業務量になりますか?

A1:業務内容によりますが、直筆のお手紙であれば1ヶ月に50通のお手紙を書いていただきます(1日2通程度)。営業メール送信業務の場合は毎月最低500件のメール送信、求職者向けスカウトメール送信業務の場合は毎月10,000件程度のスカウトメール送信を行っていただきます。もちろん、ワーカ―様のご状況、ご希望にそえるようご相談のうえ確定いたしますので、ご安心ください。

Q2:オフィスに出社することはありますか?

A2:業務を開始していただくにあたり行っているオリエンテーションの際はオフィスへお越しいただきますが、それ以降はご出社いただく予定はございません。

Q3:業務は自分の好きな時に行えますか?

A3:はい、行っていただけます。直筆のお手紙であれば決められた期間内にお願いした業務量を遂行していただければ業務を行っていただく時間帯に縛りはございません。但し、営業メール送信業務および求職者向けスカウトメール送信業務は日中にご対応いただきたい内容となるため、営業メール送信業務の場合は原則【平日9:00~21:00の間】、求職者向けスカウトメール送信業務の場合は原則【9:00~18:00の間】の好きな時間に業務を行っていただきます。

Q4:諸事情により業務の対応が出来なくなったらどうすれば良いですか?

A4:業務終了をご希望の場合は、原則1ヵ月以上前に弊社担当者へお申し出ください。

Q5:在宅ワークをやってみたいのですが、どうしたら良いですか?

A5:まずは「応募フォーム」よりご応募ください!追って弊社担当者よりご連絡させていただきます。


応募フォーム