新着情報

【セミナー開催のお知らせ】マーケティングだけではNG!? PR・広報の考え方で会社力底上げ

ニュース

2020.5.8

下記日程にて【ゼロから始める戦略的広報】というテーマで60分のオンライン勉強会を開催いたします。

広報の”基本”が学べる講座を開催いたしますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

================================

■講座内容:マーケティングだけではNG!? PR・広報の考え方で会社力底上げ

■開催日 :毎週水曜日16時30分~17時30分

■内容:

広報やPRって最近気になるけど、実際に何をやったらいいの?という、広報初心者向けのプログラムです!
スタートアップ・ベンチャーで認知度が低い、広告にかけられる予算が少ない… そういった企業こそ、頭を使った広報/PRのメソッドを取り入れることが大事な時代になってきています。

・そもそも広報って何で必要なの?

・メディアに露出するために必要なことって?

・プレスリリースの効果的な書き方

・ニュースのチェックの効率的な方法

広報サポート100社以上、独自の広報スタイルで広報の秘策を生み出す当社代表の佐久間が広報のいろはをお伝えします!

<お申込み・お問い合わせ>

https://forms.gle/T95BJb1LqM48bDQNA

================================

完全クローズドで実施致しますので、時間の限り、参加者の方のリアルな質問にもお答えします。


なかなか外出できない現状ですが、この状況を学びの時間と捉え、情報収集・インプットを積極的に行っていらっしゃる方もいらっしゃるのでは??と考え、新たな広報勉強会を開設いたしました。

今後も、皆さまのお役に立つような講座を開講してまいります。

TOP > 新着情報 > ニュース > 【セミナー開催のお知らせ】マーケティングだけではNG!? PR・広報の考え方で会社力底上げ