新着情報

【セミナー開催のお知らせ】企業の成長期に求められるインナーブランディングの方法

ニュース

2020.5.8

 

事業拡大やIPOを目指す過程で必ず直面する、経営と社員との意識差や温度差。

この差を埋めるべく社員の意識改革を促し、組織を強化するために活用できる【インナーブランディングの方法】について、下記日程にて60分オンライン勉強会を開催いたします。

ご興味をお持ちいただけましたらぜひ、ご参加ください。

================================

■講座内容:【広報スキル】企業の成長期に求められるインナーブランディングの方法

■開催日 :毎週火曜日17時30分~18時30分

■内容:

コーポレートブランディングやインナーブランディングは、多くの成功企業が社員の意識改革や社内の活性化のために活用し、企業の基盤強化に大きな成果を上げるとして注目されています。

労働人口減少に伴う採用難、グローバル化等、時代が変化し競争が激化するいま、ブランディングを通して社員の意識改革をし、強い組織を作ることが重要です。

本セミナーでは、社員規模が100名から1,000名にまで拡大した成長企業の中で、インナーブランディングやインナーコミュニケーションを実践してきた広報のプロが、事例を織り交ぜながら組織を強化するために活用できるノウハウ・情報を伝授いたします。

<セミナー内容>

  • コーポレートブランディングとは
  • 成長期のベンチャー・中小企業におけるインナーブランディング
  • 事例紹介
  • 質疑応答

<お申込み・お問い合わせ>

https://forms.gle/T95BJb1LqM48bDQNA

================================

完全クローズドで実施致しますので、時間の限り、参加者の方のリアルな質問にもお答えします。


なかなか外出できない現状ですが、この状況を学びの時間と捉え、情報収集・インプットを積極的に行っていらっしゃる方もいらっしゃるのでは??と考え、新たな広報勉強会を開設いたしました。

今後も、皆さまのお役に立つような講座を開講してまいります。

TOP > 新着情報 > ニュース > 【セミナー開催のお知らせ】企業の成長期に求められるインナーブランディングの方法