where can i buy ivermectin tablets in pretoria securo ivermectina precio ivermite 6mg tablet for lice dosage ivermectin dosage human demodex a que hora se toma la ivermectina

新着情報

「広報・PR」に特化した1日完結・完全オンラインの実践型WEBスクール「アドレカレッジ」開始~SNSマーケティング(Twitter)編~

ニュース

2021.3.16

このたびプラスカラーでは、「広報・PR」に特化した1日完結・完全オンラインの実践型WEBスクール「アドレカレッジ(ADOREcollege)」を開始いたします。

◾️プログラム全体構成
アドレカレッジでは、広報・PRにおいて特に重視されている手法を5つのプログラムとして設定。さらに各プログラムで初級/中級/上級のステップをふみながら、体系立ててアウトプットしていきます。

◾️プログラム概要:
1.『サービス広報』中級:SNSマーケティング/Twitter
手軽に情報を発信・取得でき、10〜20代の若年層ユーザーが多いTwitter。情報の拡散ツールとして企業・個人ともに必要不可欠な広報ツールです。140文字という限られた文字数の中で、誰に何をどのように伝えていくか、投稿をどのように設計していくかが肝要となります。
本プログラムでは広報における基本を押さえながら、実際のコンテンツ作成を行います。広報の題材は『自分自身』。自分を表現し、伝えたい相手に伝わるコンテンツ作成を体験していきましょう。

【実施内容】
・アカウントのターゲット/メッセージ設計
・投稿画像制作(3枚)
・投稿テキスト文制作(3本)
・投稿画面を集約したポートフォリオ制作

【当日の想定スケジュール】
10:30~10:45 オリエンテーション・プログラム説明
10:45~11:00 広報のはじめ方に関する動画、実務に必要なツールの使い方動画の視聴
11:00~16:00 広報実務体験
*休憩・昼食は進捗具合によって、ご自身のご判断にてお取りください。
*実務体験の途中で、広報のプロから直接フィードバックを行う時間がございます。
 ご質問ももちろん可能です!
*ご希望の場合、最長18:30まで実務体験を行っていただくことも可能です。


2. 『サービス広報』上級:SNSマーケティング/Twitter
手軽に情報を発信・取得でき、10〜20代の若年層ユーザーが多いTwitter。情報の拡散ツールとして企業・個人ともに必要不可欠な広報ツールです。140文字という限られた文字数の中で、誰に何をどのように伝えていくか、投稿をどのように設計していくかが肝要となります。
本プログラムでは広報における基本を押さえながら、実際のコンテンツ作成を行います。
上級の題材は『企業』。入社希望の企業や当社がお勧めする企業の商品・サービスをテーマに、Twitterの特性を活かしたコンテンツ作成を体験していきましょう。

【実施内容】
・アカウントのターゲット/メッセージ設計
・投稿画像制作(3枚)
・投稿テキスト文制作(3本)
・投稿画面を集約したポートフォリオ制作

【当日の想定スケジュール】
10:30~10:45 オリエンテーション・プログラム説明
10:45~11:00 広報のはじめ方に関する動画、実務に必要なツールの使い方動画の視聴
11:00~16:00 広報実務体験
*休憩・昼食は進捗具合によって、ご自身のご判断にてお取りください。
*実務体験の途中で、広報のプロから直接フィードバックを行う時間がございます。
 ご質問ももちろん可能です!

*ご希望の場合、最長18:30まで実務体験を行っていただくことも可能です。

◾️実施方法
方法:ZoomおよびSlackを使用し、オンライン上で進めます。
日程:コースご購入3営業日以内に日程調整のご連絡をいたします。

◾️料金
11,000円(税込)/1プログラム

◾️参加で得られるバリューポイント
・SNSマーケティングはターゲット設定と目的が肝心です。それらをしっかりと軸に据えながら、
 ターゲットに刺さるTwitter運用の考え方の習得と実践を行います。
・本コースでは『自分自身』を題材にして実際にアカウントを開設します。
・開設したアカウントはポートフォリオとしてひとつの資料にまとめ、応募書類として企業へ提出し
 自己PRに活用できます。

お申込みは必要事項を明記の上、下記メールアドレス宛にお願い致します。

<お申し込み先>
info@pluscolor.co.jp
アドレカレッジ運営事務局

<お申込内容>
タイトル:【申込み】初級:プレスリリース作成コース
返信項目:
・お名前
・大学名
・電話番号
・メールアドレス
・希望プログラム

<注意事項>
*必ずREAD MEをご確認・同意いただいてからお申し込みをお願いいたします。
*お申し込みいただいた時点で、いかなる理由があってもREAD MEの内容に同意したものとみなします。
*ご参加いただく日程の調整はサービス購入後、3営業日以内にご入力いただきましたメールアドレス宛に日程調整担当よりご連絡させていただきます。

================ 広報おまけコラム ================
◾️業界問わず、社会で活躍しているのは『どんな人』?
企業で働く社会人において、「知っているだけ」の人はあまり重要ではありません。
「知っている上で、形にすることができる」そこで初めて価値になります。アドレカレッジでは、超実践型のプログラムを提供します。
知識だけを蓄えるのではなく具体的な手法を実践することで、「知っている+形にできる」というゴールを目指します。

◾️広報担当者でなくても『広報戦略思考』が必要な時代?
個人が情報を発信することが当たり前になって20年以上が経過。情報が溢れ続ける現代は、一方的に押し付けられる広告が嫌煙されはじめ、”客観性があり信頼できる情報” の価値が高まっています。

そんな中、「広報」というポジションは元々、一方的な情報発信ではなく双方向でのコミュニケーションで顧客と信頼関係を築くことを目的としています。
信頼関係を築くためには、押し付けるような情報発信は向きません。
「どうすれば受け手が心地よく、有益な情報として受け取れるのか」
「そのためにはどんな内容を、どんな手段で届けると良いのか」
そういった「広報戦略思考」が求められる時代にいるのです。

そうした特徴のある「広報戦略思考」スキルは、いずれの職種にも必要とされます。
経営から、人事、マーケティング、商品開発、営業、販売、広告、WEB…
広報以外の職種であっても応用可能なポータブルスキルとしてご自身の武器にしていきませんか?

TOP > 新着情報 > ニュース > 「広報・PR」に特化した1日完結・完全オンラインの実践型WEBスクール「アドレカレッジ」開始~SNSマーケティング(Twitter)編~