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iYell×pluscolor共催セミナー登壇のお知らせ:2023年9月25日(月) 10時30分〜
家が売れない時代に抑えておきたい! 広告や営業に頼らない、受注率UPを実現する3つの手法を大公開
ニュース2023.9.8
当社の取締役・斉藤が、住宅事業者向けクラウド型住宅ローン業務支援システムを提供するiYell株式会社との共催セミナーへ登壇いたします。
「家が売れない時代に受注率UPする3つの手法」をテーマに、工務店様、ハウスメーカー様といった不動産事業者に向けて、広告や営業だけに頼らない、集客消耗時代の次の一手として「広報」という手法をお伝えします。
<セミナーのポイント>
◆第1部
「家を売る前に自分を売る!」
ヒト消費時代に求められる顧客開拓の新常識―株式会社プラスカラー
- 広告にも営業人材にも頼らない、「選ばれる存在」になるためのカギ
- 令和時代のトレンド「ヒト消費」。重要なのはWhatではなくWho&Why
- 「あなただから買いたい」を引き寄せるストーリーテリング
◆第2部
集客減少時代だからこそ追客力強化!
最も効果的な営業フロー大公開―iYell株式会社
- 反響を無駄にしない!お客様の心を掴むコツ
- 確実に受注確保するためのヒアリング方法
- 住宅営業マンは忙しい!追客に専念するための業務効率フロー
2023年現在、資材価格高騰などの影響により注文住宅の着工数は減少傾向にあり、地域工務店としては厳しい市況が続いています。集客が難しい状況下では、「いかに反響を受注につなげるか?」に課題を抱えている工務店の方も多いのではないでしょうか。
供給過多な工務店プレイヤーの中で今後勝ち残るためには、「反響客の対応をする」のではなく「お客様から選ばれる工務店・営業担当」になる必要があります。
そこで本セミナーでは、
「いかにお客様から自分を選んでもらうのか?」という営業活動の本質に焦点を当て、受注率UPを実現する3つの手法を公開いたします。
ご興味をお持ちいただけましたら、こちらのページからお申し込みください。