新着情報

【セミナー開催のお知らせ】IPOに向けた広報・IRの準備&実践

~IPO&IR経験者が教える!上場前後の広報・IR活動の注意点等について事例とともに解説~

ニュース

2020.4.27

下記日程にて【IPOに向けた広報・IRの準備&実践のポイント】というテーマで60分のオンライン勉強会を開催いたします。

来るべきIPOに向けて準備しておくべき”基本”が学べますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

================================

■講座内容:【広報・IR経験者が教える】IPOに向けた広報・IRの準備&実践

■開催日 :毎週月曜日17時30分~18時30分

■内容:

ベンチャー企業のひとつの目標ともいえるIPO。
IPOに向けて様々な対応を進めていく中で、今まで広報をやってこなかったけれど本腰を入れ始める企業様や、今までの広報体制を見直しIRも視野に入れた体制構築を意識する企業様など、広報に対する姿勢が変わってくる時期でもあります。

「IPOに向けて、広報として気を付けるべきことは?」

「IRって、いつからどのように始めたらいいの?」

「IPOまでに、準備しておくべきものや心構えは?」
未知なるIPOに向けて、広報やIRも「これでいいんだっけ?」と不安に思うことも多いはず。IPOを経験し、上場前後の広報・IR活動を推進してきた経験者が体験談もふまえて、IPOに向けた広報・IRの準備&実践のポイントを解説します。

<お申込み・お問い合わせ>

https://forms.gle/T95BJb1LqM48bDQNA

================================

完全クローズドで実施致しますので、時間の限り、参加者の方のリアルな質問にもお答えします。


なかなか外出できない現状ですが、この状況を学びの時間と捉え、情報収集・インプットを積極的に行っていらっしゃる方もいらっしゃるのでは??と考え、新たな広報勉強会を開設いたしました。

今後も、皆さまのお役に立つような講座を開講してまいります。

TOP > 新着情報 > ニュース > 【セミナー開催のお知らせ】IPOに向けた広報・IRの準備&実践