kaufen kilox ivomec for pigs oral dosage para que sirve ivexterm tabletas ivermectina pastillas dosis nios how do you take ivermectin for scabies ivermectina para cachorro para que serve

新着情報

新時代の働き方を応援するプラスカラー、広報アンバサダー参加者を募集

〜座学ではなく実践形式で、これからの時代に必要な「伝える力」を磨く新企画を開催〜

ニュース

2021.7.27


私たちプラスカラーでは働きたい時、自分のライフサイクルに応じて働く時間も量も仕事内容も自分の意思で選べる働き方を目指して組織づくりをしています。

社会に出ると個人個人が持っている武器(スキル)で評価されますが、オンライン時代に求められるスキルの一つとして、「伝える力=広報力」が挙げられます。モノや情報に溢れる現代において、企業が求める「広報・PR」のスキルは「会社やサービスを認知してもらう」ために必要不可欠であるため組織内外問わず、需要が高い傾向にあります。

このような背景のもと、このたび当社では『広報アンバサダー企画』を実施することといたしました。

 

<広報アンバサダー企画>
審査を通過された方は、広報アンバサダーとして下記プログラムの広報活動に携わっていただきます!

★アンバサダー企画プログラム:https://pluscolor.co.jp/syukatu/
 ※就活生向けコースとありますが、社会人の方でもご参加可能です

★アンバサダーとしての活動内容:
・プログラムの体験レポートの提出
・SNSを利用した広報活動
 ※審査を通過された方は無料で各プログラムにご参加いただけます。
 
★アンバサダー報酬:
契約期間中に当社基準を満たした活動をしてくださった方には、10,000円 / 回の報酬をお支払いします。 
※就職先、就業先が副業・複業可能な企業の場合、副業・複業としての活動も可能です

<ご応募について>
■応募先メールアドレス:info@pluscolor.co.jp
■メール件名:【アドレカレッジ】広報アンバサダー企画参加申し込み
■応募内容:
 下記内容をメールに記載してご送付ください。
 ・名前(ふりがな)
 ・大学名
 ・連絡可能なメールアドレス
 ・参加したい理由(200文字程度)

定員に達し次第、本企画は終了させていただきます。

未経験だけど広報に興味がある、就活の武器としてPRのコツを掴みたい、副業・複業として広報の仕事に携わりたい等、ニーズのある方はぜひ挑戦していただけたらと考えております。

TOP > 新着情報 > ニュース > 新時代の働き方を応援するプラスカラー、広報アンバサダー参加者を募集