ivermectina insuficiencia hepatica abus ivera chain ivermectina posologia adultos escabiosis ivexterm 4 tabletas ivermectina dosis para sarna en perros tratamiento para la sarna en perros ivermectina

新着情報

早期就活対策!23卒生向け自己分析プログラム開始のお知らせ

「広報・PR」に特化した1日完結・完全オンラインの実践型WEBスクール「アドレカレッジ」にて、就活生向け新プログラムを開始

ニュース

2021.5.10

このたびプラスカラーでは、「広報・PR」に特化した1日完結・完全オンラインの実践型WEBスクール「アドレカレッジ(ADOREcollege)」にて、就活生に向けたプログラムを新設します。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、採用をストップする企業、インターンの受け入れを見合わせる企業が増えていることから、学生さんたちの就業体験の機会は減少傾向にあると感じています。そういった中で、学生さんたちにとって価値のある就業体験を提供したいという想いからはじめたのがアドレカレッジです。

就活が本格的に始まると複数の企業での選考が同時に走り出すため、しっかり時間を取って自分と向き合い将来を見つめるのに最適なタイミングは、大学3年生の夏。

「3年生のうちからインターンをやっておけばよかった」
「周りに流されず、3年生の夏から早期に就活を始めておけば焦ることもなかった」

今までプラスカラーが関わってきた大学生の方々は、みな口をそろえてこのように言っていました。そういった学生さんの声をもとに、このたび『自己分析プログラム』を新たに開始することと致しました。「伝えるプロ」である広報のノウハウを元につくられたプログラムをもとに、完全オンライン形式で自己分析を行っていただけます。


◾️プログラム概要:
『自己分析プログラム』
就職活動を始めるにおいて、自分自身がどんな人間で、どんな適性があり、「働く」に対して何を求めているのかを知ることはとても大事なことです。このプロセスを踏むことが自分が何を基準に希望の企業を決めていくかに役立ち、就職後のミスマッチを防ぐことにも繋がります。
本プログラムでは、ご自身の持っている価値観や、今までの自分を広く振り返りながら、自分自身について知ることができます。

【実施内容】
・価値観チェック
・自分史振り返り
・自己分析まとめ

【当日の想定スケジュール】
13:00~13:10  オリエンテーション
13:10~13:30  価値観シート作成
13:30~15:30  自分史シート・自分史まとめシート作成
15:30~16:00  中間レビュー
16:00~17:00  自己分析まとめシート作成
*休憩は進捗具合でご自身の判断にてお取りください。


◾️実施方法:
方法:Zoom及びSlackを使用し、オンライン上で進めます。
日程:コースご購入3営業日以内に日程調整のご連絡をいたします。

◾️料金:
5,500円(税込)/1プログラム

◾️参加で得られるバリューポイント:
・「伝えるプロ」である広報が監修したプログラムをもとに、就活をはじめるにあたって避けては通れない「自己分析」を行うことが出来ます

・自分の過去を振り返り自分が大事にしてきた価値観を認識することで、自分が求めるものを明確にし、就活の軸を定めることが出来ます。


お申込みは必要事項を明記の上、下記メールアドレス宛にお願い致します。

<お申し込み先>
info@pluscolor.co.jp
アドレカレッジ運営事務局

<お申し込み先内容>
タイトル:【申込み】自己分析プログラム
返信項目:
・お名前
・大学名
・電話番号
・メールアドレス
・希望プログラム

<注意事項>
*必ずREAD MEをご確認・同意いただいてからお申し込みをお願いいたします。
*お申し込みいただいた時点で、いかなる理由があってもREAD MEの内容に同意したものとみなします。
*ご参加いただく日程の調整はサービス購入後、3営業日以内にご入力いただきましたメールアドレス宛に日程調整担当よりご連絡させていただきます。

TOP > 新着情報 > ニュース > 早期就活対策!23卒生向け自己分析プログラム開始のお知らせ