広報コラム|COLUMN

広報コラム

モノや体験の価値ではなく、人の想いにお金を払う時代に不可欠なストーリーテリング力

2023.8.29

広報コラム

年間売上の52%が問合せ経由の実態とは?広告費をかけず、営業人材も不在の中選ばれている理由とは

2023.8.25

広報コラム

広報に取り入れたい!「ストーリーテリング」とは【ベテラン広報に聞いてみた!】

2023.8.23

広報コラム

人の心を動かすのは、立派な機能ではなく人によって作られるストーリー

2023.8.22

広報コラム

“ヒト消費”を制するものは令和時代の営業を制する!広報のプロが実践する営業戦略

2023.8.18

広報コラム

結局、数値化の鬼しか勝たん。数値化が広報成果を導く近道だ!

2023.8.16

広報コラム

お客様の本音に辿り着いている?顧客インサイトを把握する重要性

2023.8.11

広報コラム

広報担当者にとって欠かせない要素とは?会社愛が重要なワケ【ベテラン広報に聞いてみた!】

2023.8.9

広報コラム

「1万人の広報人材を輩出する」。決めたことをやり続ければ、この宣言は現実に変わる

2023.8.8

広報コラム

【実践】広報のプロが教える『“私”を売るストーリーテリング研修』やってみた

2023.8.4

広報コラム

社内で情報共有がされない…こんなときどうする?【ベテラン広報に聞いてみた!】

2023.8.2

広報コラム

広報活動の成果を得たいなら、“Just do it ”の状態にまで持っていこう

2023.8.1

TOP > コラム TOP > 広報コラム