can i get ivermectin in canada ivermectin dosage for dogs mange how long does ivermectin take to work guinea pigs ivermectin 12 tablet uses in telugu original do ivermectina

COLUMN

TOP > コラム TOP > 公開日報 > 【インターン日報★杉原】多くの人を集客するために
公開日報

【インターン日報★杉原】多くの人を集客するために

2021.12.28

インターン日報

こんにちは! 長期インターン生の杉原です。先週、大山阿夫利神社に行ってきました。1時間半かけて登山したのですが、次の日足が筋肉痛になりました(笑) 山頂からの景色がとてもきれいで、良いリフレッシュになりました!

長期インターン概要

参加開始時期:2021年7月
参加曜日:毎週火曜日

本日の担当業務

本日担当した業務は以下の4つです。
【1】シェアサロン:新規目標設定&投げ込みレポート作成
【2】シェアサロン:プログラミング教室アプローチ
【3】アドレカレッジ:体験会準備&実行
【4】アドレカレッジ:次のアクションに向けた企画準備
※アドレカレッジ…ADOREcollege、以下「アドカレ」

インターン生の1日

10:15-10:30 朝会
10:30-11:30 【シェアサロン】新規目標設定
11:30-12:00 【シェアサロン】投げ込み分析レポート作成
12:00-12:30 【シェアサロン】プログラミング教室アプローチ(リストアップ、投げ込み)
13:30-15:00 【シェアサロン】プログラミング教室アプローチ
15:00-15:30 【アドカレ】アドカレ体験会準備
15:30-16:30 【アドカレ】アドカレ体験会実施
16:30-17:00 【アドカレ】アドカレ体験会反省、参加お礼メール、質問回答
17:30-18:30 【アドカレ】次のアクションに向けた企画準備(選考対策会など)

新しい目標!

今回のシェアサロン業務では、診断士の方に向けたアプローチの新規目標を設定しました。『1か月で内覧3件獲得』を目標に、毎日20件の投げ込みを行っていきます。
目標達成のためには、診断士の新規ターゲットをどのように獲得するかが重要になってくると思います。現在診断士の勉強をしている方やサロン運営を考えている方へアプローチするために、まずはInstagramでスクールや講師の方のアカウントをフォローしている人を探し、投げ込みをしていきます。
プログラミング教室へのアプローチでは、投げ込み実施10件(リストアップ37件中)と、あまりアプローチをこなすことができませんでした。リストアップはしたもののまだアプローチできていないお教室へは、診断士の方への投げ込みの際一緒にメールを送りたいと考えています。

アドカレ体験会

本日は2回目のアドカレ体験会でした。前回と比較すると、落ち着いて進めることができたと思います。また、こちらから質問などをしてチャットではなく直接話してコミュニケーションを取ることができたのも良かった点だと思います。今まではLINE@やInstagramで集客してきましたが、他の就活生が使っているツール(meety)なども使い、より多くの人にアプローチして参加者を増やしていきます。

プラスカラーのインターンを通して

「社会に出たらどんなことをするのか知りたい」
「社会人になるまでにできることを増やしたい」
そんな想いから始めたインターン。ここでは実践的な業務を通して、学生生活では得られない気付きや学びがたくさんあります。

学生の自分がどこまで通用するかわからない……
そう思っているのは私だけではないはず。

「やりたい」が「できる」に変わる。プラスカラーはそんな場所だと私は思っています。プラスカラーに興味を持ってもらえたら、ぜひ一度覗いてみてほしいです。